

東アジア反日武装戦線 2013/06/04

5月30日〜6月1日 杉並地域区民センター講演「俳句の魅力再発見」 2013-06-02 22:39
のスウェーデン詩人、トーマス・トランストロンメルのように、今、日本の俳句が、世界の最先端の詩人たちに影響を与えていること。 死刑囚・大道寺将司の俳句などを紹介し、俳句は世界に最先端に文学にもなっているし、一方、死刑囚の生きる支えにもなってい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大道寺将司ですか。
僕の小説にもでてきますね。
プロフィール

gomitame

Author:gomitame
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
