

東アジア反日武装戦線 2014/01/28

188回 作家故松下竜一氏からの手紙 2014-01-26 21:31
」などの大作 現在裁判中の知的障害者の子供の死亡事故・冤罪事件の「記憶の闇」(河出房新社、1985年)、東アジア反日武装戦線を名乗る死刑囚から獄中取材した、「狼煙を見よ」(河出書房新社、1987年)、赤軍派の海外逃亡者を描



東アジア反日武装戦線 2014/01/24

本を暗記するほど読み込み、裏 2014-01-22 17:29
は〈誰が、いつ、どこで、どんな爆破事件に遭遇してもおかしくない「時代」〉だった。 犯行声明を出した「東アジア反日武装戦線“狼"」に対して真っ向勝負を挑んだのが、極左暴力取締本部に精鋭を集めた警視庁公安部だった。 ルイヴィトン携帯ケース 本書

東アジア反日武装戦線 2014/01/21

門田隆将■狼の牙を折れ--史上最大の爆破テロに挑んだ警視庁公... 2014-01-20 06:17
"という彼らに光を当てようとする著者の熱き思いである。 1975年5月、「東アジア反日武装戦線」の佐々木規夫、大道寺将司ら8名は逮捕される。しかしその5月、日本赤軍がクアラルンプールの米大使館を占拠。さらに1977年9月、日本赤軍がダッカで

東アジア反日武装戦線 2014/01/18

アルジェリア人質事件から一年 お礼をいうべき人 2014-01-16 11:10
事件 wikipediaから一部引用 1974年8月30日に日本の東京都千代田区丸の内で発生した、東アジア反日武装戦線「狼」による無差別爆弾テロ事件。連続企業爆破事件の一つ。東アジア反日武装戦線の呼称はダイヤモンド作戦。虹作戦で使用する予定であった爆弾を流用した。 小学



一級建築士 2014-01-14 00:01
たいに!!! この会社には頼まないぞ!!! この不謹慎ネーミング 例えるなら 喫茶店の名前を 『喫茶 アルカイダ』 ってやってるようなもんだww コンビニの名前を 『コンビニエンスストア 東アジア反日武装戦線』 ってなもんだ。 この社長、 ものすごいロックンロールだね! まあ、とにかく みなさんも、お家


東アジア反日武装戦線 2014/01/14

一級建築士 2014-01-14 00:01
たいに!!! この会社には頼まないぞ!!! この不謹慎ネーミング 例えるなら 喫茶店の名前を 『喫茶 アルカイダ』 ってやってるようなもんだww コンビニの名前を 『コンビニエンスストア 東アジア反日武装戦線』 ってなもんだ。 この社長、 ものすごいロックンロールだね! まあ、とにかく みなさんも、お家



東アジア反日武装戦線 2014/01/07

日本で初めて公安捜査官の戦いを実名で描くノンフィクション 2014-01-04 19:57
は〈誰が、いつ、どこで、どんな爆破事件に遭遇してもおかしくない「時代」〉だった。 犯行声明を出した「東アジア反日武装戦線&ldquo狼&rdquo」に対して真っ向勝負を挑んだのが、極左暴力取締本部に精鋭を集めた警視庁公安部だった。本書は


[ポスト] 日本で初めて公安捜査官の戦いを実名で描くノンフィ... 2014-01-04 07:05
は〈誰が、いつ、どこで、どんな爆破事件に遭遇してもおかしくない「時代」〉だった。 犯行声明を出した「東アジア反日武装戦線“狼"」に対して真っ向勝負を挑んだのが、極左暴力取締本部に精鋭を集めた警視庁公安部だった。本書は、特捜

東アジア反日武装戦線 2014/01/03

教科用図書検定基準改正に反対する----なぜ、近隣諸国条項を... 2014-01-02 02:43
てきた周辺革命論・アイヌ革命論の系譜に位置するものである。周辺革命論・アイヌ革命論の代表格が反日原理主義の元祖である東アジア反日武装戦線である。アイヌ先住民族論は、日本を破壊するための言論なのである。この言論を教科書で更に広げて

東アジア反日武装戦線 2014/01/01

桐山襲『パルチザン伝説』 2013-12-31 13:09
まれることになったのだった。 〈『創』引用終り〉 小説のヒントは現実の事件がヒントになっている。1960年代「東アジア反日武装戦線」による「特別列車攻撃計画」である。著者は「それは新聞にも報道された既知の事件であり、その詳細な記録


ゆるすな(2) 2013-12-31 12:00
で抵抗する」と述べていた。実際、永山が激しく抵抗したとする証言がある。例えば、新左翼の活動家で、東アジア反日武装戦線「狼」のリーダー格であった爆弾魔・大道寺将司死刑囚の手記『死刑確定中』(太田出版)には、この日のこと


東アジア反日武装戦線 2013/12/30 2013-12-30 15:36
牙を折れ」(門田隆将) 2013-12-27 23:00 の捜査状況を証言しているのだ。 本書の対象となっている事件は「 三菱重工爆破事件 」である。 「 東アジア反日武装戦線 」という極左グループによるテロ事件であり、8名の


プロフィール

gomitame

Author:gomitame
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
