

東アジア反日武装戦線 2012/12/27

歴史のつめあと 2012-12-27 00:34
ウオーカーと7人の霊を供養する墓標を霊仏観音の傍らに建てて法要を営んだのです。 昭和46年12月、過激派の東アジア反日武装戦線が七士之碑を爆破して破壊される事件がありましたが、今は修復されています。 我 々はこの事実と


【本】この1年に出会った本 2012-12-26 07:06
のとらえ直しなどは今後おおいに議論されてよい。その意味でも“開かれた"作品だった。【いとうせいこう】 『棺一基 大道寺将司全句集』(太田出版、2,100円)・・・・死刑囚の全句集。三菱重工爆破事件から38年、刑確定から四半世紀がたつ。俳句


うっかり見落としそうになる住宅地の角地に佇む白亜の館は 訪... 2012-12-26 00:00
不足と映ると共に、その運動の限界を垣間見る様な感じがしないでもなかったであります まぁ〜昔の過激な人たち(東アジア反日武装戦線の事をここでは指す)は、兵器を作ってるのはケシカラン!と会社のビルを爆破すると言うのをやって


歴史のつめあと 2012-12-25 18:42
ウオーカーと7人の霊を供養する墓標を霊仏観音の傍らに建てて法要を営んだのです。 昭和 46 年 12 月、過激派の東アジア反日武装戦線が七士之碑を爆破して破壊される事件がありましたが、今は修復されています。 我々はこの事実とともに


[転載]歴史のつめあと 2012-12-24 20:52
ウオーカーと7人の霊を供養する墓標を霊仏観音の傍らに建てて法要を営んだのです。 昭和 46 年 12 月、過激派の東アジア反日武装戦線が七士之碑を爆破して破壊される事件がありましたが、今は修復されています。 我々はこの事実とともに


歴史のつめあと 2012-12-24 19:18
ウオーカーと7人の霊を供養する墓標を霊仏観音の傍らに建てて法要を営んだのです。 昭和46年12月、過激派の東アジア反日武装戦線が七士之碑を爆破して破壊される事件がありましたが、今は修復されています。 我々 はこの事実とともに



東アジア反日武装戦線 2012/12/24

歴史のつめあと 2012-12-24 09:00
ウオーカーと7人の霊を供養する墓標を霊仏観音の傍らに建てて法要を営んだのです。 昭和 46 年 12 月、過激派の東アジア反日武装戦線が七士之碑を爆破して破壊される事件がありましたが、今は修復されています。 我々はこの事実とともに


歴史のつめあと 2012-12-24 00:20
ウオーカーと7人の霊を供養する墓標を霊仏観音の傍らに建てて法要を営んだのです。 昭和 46 年 12 月、過激派の東アジア反日武装戦線が七士之碑を爆破して破壊される事件がありましたが、今は修復されています。 我々 はこの事実とともに


歴史のつめあと 2012-12-23 22:36
ウオーカーと7人の霊を供養する墓標を霊仏観音の傍らに建てて法要を営んだのです。 昭和 46 年 12 月、過激派の東アジア反日武装戦線が七士之碑を爆破して破壊される事件がありましたが、今は修復されています。 我々はこの事実とともに


週刊金曜日2012.12.14号 竹中平蔵、橋下、猪瀬、慎太郎 壊憲... 2012-12-15 15:44
もぶっ飛ばすつかこうへい演劇の衝撃 1974 横内 謙介 19 ファシズムに対抗する「共創協定」を仲介した国民作家・松本清張 1974 辻井 喬 20 “狼"大道寺将司東アジア反日武装戦線 償いきれぬ償い 1974 宇賀神 寿一 21 時代を疾走した青春のべ平連と訪れた「解放」の日 1975 吉岡 忍


東アジア反日武装戦線 2012/12/13

週刊金曜日2012.12.7号 原発反対総選挙、脱原発衆議院議員リ... 2012-12-09 12:37
演劇の衝撃 1974 横内 謙介 19 ファシズムに対抗する「共創協定」を仲介した国民作家・松本清張 1974 辻井 喬 20 “狼"大道寺将司東アジア反日武装戦線 償いきれぬ償い 1974 宇賀神 寿一 21 時代を疾走した青春のべ平連と訪れた「解放」の日 1975 吉岡 忍 22 「人間解放」


棺一基 大道寺将司全句集 2012-12-06 23:25
棺一基 大道寺将司全句集 (2012/04/03) 大道寺将司 辺見庸(序文・跋文) 商品詳細を見る 大道寺将司さんのことを読んだのは、松下竜一の 『狼煙を見よ』 だった。戦後、政治犯として初めて死刑が確定した人だ。 大道寺さんの 『死刑確定中』 は1997


法政大学に関するツイート#法政大学/立教大学/東京大学/明治... 2012-12-06 03:39
が極左団体って本当ですか? 失望しました・・・立教大学アイマス研会員になります" 2012-12-05 20:05:57 [TaroTomato] 東アジア反日武装戦線狼の残党らしいです。過激派には気を付けましょう。 RT @kentac55 法政大学アイマス研が極左団体って本当ですか? 失望しました・・・立教大学


沖縄対策本部■騙されるな!沖縄からあがる反天皇の声は偽装沖... 2012-12-05 13:56
」に対するオルグを図り、彼らを取り込もうとした。 やがてその中から、反日テロを行った東アジア反日武装戦線が現れることになった。そして、思想を更に先鋭化させて反日亡国論が台頭することになった。 2.日本解体計画 日本における窮民の中


[感想文]夕日、没落者の栄えある輝き。〜古田大次郎『死の懺... 2012-12-05 00:00
宛名の二番目に書かれた名である。一番目は近藤憲二、三番目に江口渙、四番目に加藤一夫。 東アジア反日武装戦線“狼"とわたくし - 関内関外日記 〈狼〉の連中が『死の懺悔』を読んでいたかどうか知らぬ。しかし、


増元照明:「テロを防げない現憲法は一刻も早く改正を」・・・... 2012-12-04 23:18
いるところです。 これからのお金のあり方など、大事なポイントだと思いました。 37 - 東アジア反日武装戦線 - 1974&1975 rosamour909 さんが 2010/05/13 にアップロード 37 - 東アジア反日武装戦線 - 1974&1975 北小路敏同志の演説(1999年三里塚) ZenshinSokuhou さんが 2010/12/08


[全開レビューEX][笠井]デモ/蜂起の新たな時代 【笠井潔】 2012-12-01 00:00
大衆的共感が断たれた理由の第一は、連合赤軍事件から革共同内ゲバ戦争にいたる腐敗した暴力の連鎖だった。第二は、東アジア反日武装戦線の三菱重工本社爆破だろう。無差別テロの思想的背景には倒錯した倫理主義があった。たとえば、次のように小熊英二は書いて


プロフィール

gomitame

Author:gomitame
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
