

東アジア反日武装戦線 2012/08/30

やっぱり怖い。 2012-08-30 07:32
デビュー曲『狼なんか怖くない』の作曲は吉田拓郎さんだったりする。 まぁ…それはさておき…8月30日といえば、東アジア反日武装戦線『狼』による無差別爆弾テロ事件が起きた日だ。 このテロ事件は、1974年8月30日12時43分に東京丸の内の


8月30日東京・丸の内で時限爆弾爆発、死者8人。三菱重工業爆... 2012-08-30 06:33
は現在においても「帝国主義」であると断定。グループの政治思想に基づき「経済的にアジアを侵略している」として無差別爆破テロに至った。 東アジア反日武装戦線「狼」の4人は、午後0時25分[3]ごろ三菱重工業東京本社ビル(現


三菱重工爆破事件 2012-08-30 00:00
8月30日の○○ 1974年のこの日、三菱重工ビルが爆破されました。 三菱重工爆破事件 1974年8月30日、東京丸の内ビルで東アジア反日武装戦線「狼」による無差別爆弾テロが発生しました。連続企業爆破事件の一つでもあります。 これにより、死者8人


つまり、今週から来週は「上演+クロストーク」の連続イベント... 2012-08-29 00:00
上演とともに、クロストークへも是非お越しを、 そして、発言いただけると幸いです。 お待ちしております。 9月3日(月) 「東アジア反日武装戦線の『虹作戦』と『アンナ・カレーニナ』」 山田零(演出家)+対話者未定(web参照)・クロストーク+討議 19


東大精神科の診療&原発反対デモ 2012-08-27 23:57
帰る途中校門でこんなビラ配ってる人がいました。法政大学の学生さんでした。法政ってかなり左翼の大学みたいだねw昔は 東アジア反日武装戦線 というちょっとアレなネーミングの学生団体立ち上げて、1974年に 三菱重工爆破事件 を起こして8人が死に385人が重軽傷を


自衛隊の装備、三菱多いな。パジェロも使ってるし。 2012-08-27 13:45
させる奴らは今のうちに粉砕しないとな。 アメリカ撤退したら復興は不可能 主権委譲後の撤退計画なんかあったっけ。 東アジア反日武装戦線も、そうデタラメな的ばっか狙って 水越義之 ないってことか。 重工はダム修理を請け負っているはずだが、ちゃんと人員行っ


再掲・死刑囚 大道寺将司の俳句 2012-08-25 17:01
腸三寸を喪へり 炎天を厭はず朋の逝きにけり なつかしき貌すれちがふ秋の蝶 炎帝とがつぷり四ツの草相撲 《本日の俳人》 死刑囚 大道寺将司 雹叩く監獄に吾れ生きてをり 翅一枚遺して蝉の食はれけり 痩せ骨にこころざしあり初明り 生きてまた迎へてを



東アジア反日武装戦線 2012/08/25

炙らるる八日の蝉となりにけり 2012-08-24 18:04
アスファルト 夏雲や腸三寸を喪へり 炙らるる八日の蝉となりにけり 乳のんで糞して泣いて蝉時雨 《本日の俳人》 大道寺将司 雹叩く監獄に吾れ生きてをり 翅一枚遺して蝉の食はれけり 痩せ骨にこころざしあり初明り 生きてまた迎へてを


[文学]『棺一基 大道寺将司全句集』を読む 2012-08-24 06:05
、孤絶に、そこにある。このように死と向き合って一日一日を生きる。それが死刑囚の毎日だ。 大道寺将司は「東アジア反日武装戦線」のなかの「狼」というグループのメンバーだった。1974年の三菱重工爆破事件で逮捕され、死刑が確定している


東アジア反日武装戦線 2012/08/23

?十六─9─日本人テロリストによる、神の裔・昭和天皇と明仁皇... 2012-08-20 21:10
。 五つのブログを、プロフィールに立ち上げる。 ? ・ ・ ・ *朝鮮人テロリストに狙われ続けた昭和天皇の崩御 1974年8月14日 東アジア反日武装戦線“狼"は、全国戦没者追悼式に臨席する為に那須御用邸から帰京する天皇を、特別列車ごと爆殺する計画(レインボー計画)を建て


東アジア反日武装戦線 2012/08/19

8月18日新入荷分 2012-08-18 00:42
こんばんは、シャンティブックス店主のたまりです。 本日は、棺一基大道寺将司全句集やブランショのデビュー作、あとアート本2冊出しました。 『棺一基 大道寺将司全句集』 大道寺将司 確定死刑囚として37年に及ぶ獄中生活を送る大道寺将司の全句集。 『謎のトマ』モーリス・ブランショ モーリス・ブランショ幻


東アジア反日武装戦線 2012/08/16

自動取得 2012/08/14 2012-08-14 00:01
- 感想 http://t.co/QMbSwd4l 08/13 14:40 self7777 ( ..)φ→【Amazon.co.jp: 棺一基 大道寺将司全句集: 大道寺将司, 辺見庸(序文・跋文): 本】 http://t.co/ESDNbcyk 08/13 14:43 self7777 さて、レグザチューナーに録画した


東アジア反日武装戦線 2012/08/12

大道寺将司『棺一基』-「死」と「詩」という異界の視点から自... 2012-08-11 01:39
大道寺将司『棺一基』太田出版、2012年(12年8月読了) この句集は、1974年に三菱重工爆破事件を起こし、死刑判決を受けた大道寺将司の内面の告白である。東アジア反日武装戦線「狼」の一員として、軍需産業の主要企業を狙うも、多くの無関係


*そうだ、そうだったのか! 2012-08-11 00:00
てしまった。政治家、官僚そして大手メディア まで統治者側の甘い汁にとっぷりつかって我が世を謳歌している。そして昨日、辺見 庸 序文・跋文「棺一基 大道寺将司全句集」を手に入れた。ゆっくりと噛みしめて 読もうと思っている。 ◆定期的


暁美 ほむら 2012-08-10 15:28
トマホーク、89式小銃 彼女の自作する爆弾はインターネットで製法を独学したお手製の品。 漫画版では、日本の極左テロ組織である東アジア反日武装戦線の狼班が地下出版した冊子である「腹腹時計」に登場するタイプを使用。 各種銃火器はヤクザの事務所や在日米軍基地


東アジア反日武装戦線 2012/08/08

8月3日金曜日デモ 2012-08-08 12:15
うけ、買い取り、丸の内オフィス街をつくったそうなのです。三菱の会社のビルがたくさんあります。このなかには1970年代だったか、東アジア反日武装戦線が爆破事件をおこした三菱重工ビルもあります。 また明治生命ビルはも空軍の司令部、第一生命ビルはGHQの司令部が


○0860『棺一基』 2012-08-07 05:00
句集だ。五・七・五だが必ずしも季語があるわけでもない。 特異なのは、著者大道寺将司が死刑囚だという点だ。大道寺は、塀の中で句を詠んでいる。 大道寺は三菱重工爆破事件を起こし、罪のない一般人を死亡させた。今


東アジア反日武装戦線 2012/08/04

【電力/商社】丸紅、日本国内で計画する太陽光発電用に韓国・... 2012-08-03 18:27
.14 ID: TIeQYoL1 >>10 このような労働者の不利益になる、総合商社の行動を非難するのはサヨクじゃなかったのか?w 東アジア反日武装戦線の栄光はどこに?? 28: 名刺は切らしておりまして: 2012/08/03(金) 16:41:14.06 ID:


東アジア反日武装戦線 2012/08/02

444点、7760円でした。少ない。ブックオフの査定。 2012-07-31 12:09
てもいいのです。掛かり付けの医者がいるし、近くにいく病院がかなり点在しているのです。 ****** ちょっと空いた時間、大道寺将司の『棺一基』をぽつぽつ拾い読みしています。辺見庸の序文は読んでいません。びっしりと書かれた文を読む心理的


プロフィール

gomitame

Author:gomitame
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
