

東アジア反日武装戦線 2012/01/29

1月26日(木)のつぶやき その2 2012-01-27 03:01
03:14 from web 丸の内などで爆弾テロをやった「東アジア反日武装戦線」の支持団体が堂々活動しているくらいですから・・・新左翼の一部と暴力団が暴対法や破壊活動防止法などの反対活動で協調するのも不思議ではありませんね。 03:23 from web [ 1 RT ] 小



東アジア反日武装戦線 2012/01/24

[==]謀る石原慎太郎・佐々淳行・漆間巌ら公安CIANTSのオウム出頭ヤラ... 2012-01-24 19:26
対して爆弾闘争含む暴力革命で打開しようとした赤軍派の【革命戦士服務規律】だ。この規律は更に先鋭化して【東アジア反日武装戦線】にも継がれたが、オウム潜入公安どもはこれらを参考・肥やしにしたふしがある。戦士と怪しまれたりバレたり


Acritical target #3 2012-01-24 16:55
だぁー。 その昔、阿佐ヶ谷のアーケード街で「反戦」名目のビラ配りか署名活動かをやっていた集団がいた。 多分「東アジア反日武装戦線」というテロ組織だったような気がする。 (間違ってたらごめんね。爆弾だけはごめんだよ。) 「「反戦」運動を


東アジア反日武装戦線 2012/01/21

山本太郎の反原発団体が保安院協議に乱入ww やっぱりこういう... 2012-01-21 16:31
無罪とは言いますが、反原発無罪とでも 思っているんでしょうか? 僕は将来こういう連中が先鋭化して行って 東アジア反日武装戦線みたいに テロでもやるんじゃないかと、とても心配です。 皆さんも、そう思いませんか? 補足 私は電力会社と何の関係も


全共闘・連合赤軍・革マル・中革&エアロビクス/姫野カオルコ(... 2012-01-20 13:40
なんだったのか」と思って調べまくる周期がやってくる。 最近もまた巡ってきたようで、連日、全共闘や連合赤軍や東アジア反日武装戦線の関連の本を読んでいるのだが、習慣であるエアロビクスもしているわけで、昨日、レッスンに出たら、一番


浅間山荘事件 日本赤軍〜CIA.MOSSADOの謀略 2012-01-20 04:11
拘留中の西川純、戸平和夫、坂東国男、松田久、松浦順一(以上赤軍派)、坂口弘(京浜安保共闘)、佐々木則夫(東アジア反日武装戦線)の釈放を要求した。日本政府は要求に応じ、超法規的措置として、出国を拒否した松浦、坂口を除いた5


東アジア反日武装戦線 2012/01/13

多田瑤子 若き美人弁護士 2012-01-12 23:49
をし、卒業後は司法試験に挑戦。2度の失敗ののち、弁護士となる。成田闘争で不当逮捕された学生や、東アジア反日武装戦線「さそり」の被告の弁護を担当し、寒い刑務所をしばしば訪問し、彼らを励まし続ける。 そのような女性が私の住ん


岡田恵珠? 2012-01-12 22:52
な ...... 元陸軍中佐 岡田 良一 (世界救世教・真光教団創始者) ..... 日本赤軍 (国際テロ事件)→東アジア反日武装戦線(対日爆弾テロ) なお、この事件の首謀者たちは「 日本赤軍 」とは名乗っておらず、 日本赤軍 としての意識 もない


モノクロの幕末青年群像劇 《龍馬暗殺》 1974年 2012-01-10 18:00
1974年といえば、"東アジア反日武装戦線"による《三菱重工本社爆破事件》や、隣の韓国で在日韓国人・文世光による《朴正煕大統領暗殺未遂事件》、米国では"ウォーターゲート事件"によるニクソン大統領辞任等閉塞的な時代状況を反映したようなアクティブな事件


(memo) 宇野常寛は連合赤軍っぽい? 2012-01-05 17:36
帝国主義者になってしまうのだ!! という議論は、はっきり言うが全く新しいものではない。倫理的に煮詰まっちゃった昔の活動家の人達の多くがたどった道だと思う。連合赤軍にしろ、東アジア反日武装戦線にしろ、ラディカル・フェミニズムにしろそうだ


東アジア反日武装戦線 2011/12/30 2011-12-30 03:20
愛国心は半端ないくらい貧相です。 こんなに自分の国のことを考えない人たちより、引き合いに出すのは適切でないかもしれないけれど、 大道寺将司 の方がよっぽど偉大です(ベクトルは真逆を向いていますが、彼は 東アジア反日武装戦線 2011/12/24 2011-12-24 09


プロフィール

gomitame

Author:gomitame
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
